人生は旅。(迷走中)

訳あってセミリタイヤした40代独身男性の一人旅行記

2016 San Diego サンディエゴ一人旅行記 往路その2

こんにちは、HANGOVERです。

さて、出発が送れることが決定したので、空港を探検しました。

f:id:everymorninghangover:20160802220603j:plain

(謎の飾り達、、、)

f:id:everymorninghangover:20160802220638j:plain

(謎のオブジェ、リサイクルの木材を流用したものかな、、)

f:id:everymorninghangover:20160802220733j:plain

(プロペラ機の発着するコンコース。ここのロビーはビール飲むところがあって、雑多な感じで楽しいところでした。)

f:id:everymorninghangover:20160802221429j:plain

(見たことのない飛行機、、尾翼が面白いね、)

ぐるっと回るとデカイのであっという間に時間が、、

f:id:everymorninghangover:20160802221602j:plain

(乗ります!)

f:id:everymorninghangover:20160802221921j:plain

(残念、アップグレードは無しでした、、)

f:id:everymorninghangover:20160802222718j:plain

(シートはこんな感じ、よくでっかいガイジンのれるよね、、)

f:id:everymorninghangover:20160802222905j:plain

 (さようなら~)

f:id:everymorninghangover:20160802223002j:plain

(景色を見ながら、、)

f:id:everymorninghangover:20160802223037j:plain

(ディレイのおかげで、アルコールが無料で配られました!ラッキー、アラスカの地ビールを飲みました。)

f:id:everymorninghangover:20160802223246j:plain

(偉そうにいろいろ書いてるけど、、時間守れよな、、)

f:id:everymorninghangover:20160802223503j:plain

(着いた!!)

なんとかたどり着きました、、うわさには聞いてましたが、スゴイ街中をランディングするスリリングな着地でした、興奮しました。

荷物をピックアップして、、さて、電話を探そう。。

有りました。聞こえづらいぜ、、なんとか会話が出来て、シャトルバス乗り場で待ってて、フォーポイントの黒いバンが来るからって事で、、待ちます。

f:id:everymorninghangover:20160802224357j:plain

(バン来た!若い黒人の兄ちゃんが迎えに来ました。雑談しながら15分ほどでホテルに到着)

続きはまた。では!