人生は旅。(迷走中)

訳あってセミリタイヤした40代独身男性の一人旅行記

2016 初夏 ホノルル一人旅行記 Day4 何もしない日、買ったもの。

こんにちは、HangOverです。

さて、4日目です。明日は帰国です。

のんびり起きて、最初にしたのは、帰りのShuttleのリコンフォームです。

speedyShuttleではなくRobertsにネットで予約していたので、確認の為、電話しました。日本語が通じつようで、日系の方が対応してくれました。

で、確認すると、予約が入っていない、、と言われました、、予約番号とホテル名を告げると、どうやら私が名前の入力時スペルを間違えていたらしく。。やはり予約時は酔っていてはダメですね。反省、、無事に名前訂正してもらい、ピックアップ場所と時間を確認して完了。

あとは、最後のなので、ワイキキをぶらぶらして、あとは部屋でパッキングをしようとおもいました。

f:id:everymorninghangover:20160712132738j:plain

前日買った者達で。

最初に行ったUrbanOutfitters。奥の方にクリアランスコーナーがあり、、ちょっと良いShirtを発見、、、もう流石に服はいいだろとおもいましたが、購入。。

H&Mでセールのアクセサリーをローカルのおばちゃんたちと一緒に物色。数個購入。

3日間歩き続けだったので、早々に切り上ホテルでのんびり&パッキング。

スーツケースの重さをはかるスケールの電池が液漏れしていて、使えなかったので、電池を購入。いやー高い、高すぎる6ドル以上しました、、こういうのは日本の方が安いんですね。なんとか、かなりの物量になったのを2個のスーツケースにギリギリ入れて、パッキングも完了。あとは無事に明日をむかえる事になりました。

飛行機も事前にネットでチェックインしておきました。

買ったもの

f:id:everymorninghangover:20160712132625j:plain

アーバンアウトフィッターズでかった、ノーカラーのShirt。54ドルが20ドルで。

f:id:everymorninghangover:20160712132922j:plain

袋もシャレオツです。

f:id:everymorninghangover:20160712132941j:plain

レシートもいちいちおしゃれ。

f:id:everymorninghangover:20160712133008j:plain

f:id:everymorninghangover:20160712133055j:plain

電池は高いです。。100均があれば、、、

f:id:everymorninghangover:20160712133133j:plain

安いアクセサリー類。

おばちゃんたちに混じって、漁りました。。

では、また。ビールの時間です。